2017-1227天木じゅん、アイドルの実姉と初グラビア テーマは「イケない美人姉妹の秘密」


グラビアアイドルグッチ靴激安コピーの天木じゅん(21)とアイドルの黒田絢子(25)が、18日発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)の巻頭グラビアに登場。今回のグラビアで2人は実エレメス靴の姉妹だったことを初めて公表し、念願だった“セクシー姉妹グラビア”を実現させた。
報道:


身長148?バスト96?ウエスト57?ヒップ84というメリハリのルイヴィトン靴コピーあるダイナマイトボディと、幼さの残るロリフェイスという“最強アンバランス”を誇る天木に、芸能人の姉がいた。アイドルや振付師として活動している黒田は、今回が初のルブタン 靴 コピー水着グラビアというレア感が何重にも重なった記念すべき企画となった。
【画像】ブランド服-ブランド服通販な爆発人気ブランド服の日本最大級ブランド服2017のブランド服大人気特集-STORECLORhttp://www.storeclor.com
天木は「お姉ちゃんと一緒に仕事をするのルブタンコピー靴が夢だったので、その夢が叶いました!」と今回のグラビアに大喜び。黒田も初グラビアに「ポーズひとつとってもいろいろエルメスメンズ靴大変なんだなぁと実感しました。最初は緊張しました」と苦労しながらも「だんだんリラックスして現場のブランド靴空気を楽しむことができました」と振り返った。
2人の撮影のファッション服舞台となったのは、雑誌『SPA!』の特集で「女子が連れて行ってもらいたいラブホテルNo.1」に選ばれたホテルのスウィートルーム。「イケない美人姉妹の秘密」というテーマのブランド服もと、水着を濡らしながら極上の色気を発揮した。大迫力ボディの天木と、身長160?バスト82?ウエスト57?ヒップ90スレンダーボディの黒田とのアルマーニ服対照的なスタイルも見どころとなっている。
同号はブランドバッグ「見よ!頂上グラドル11人の覚悟を!!」として人気グラドル11人が登場。表紙を杉原杏璃が飾り、熊田曜子&磯山さやか、佐山彩香、鈴木ふみ奈&倉持由香、浅川梨奈、戸田れい&森下悠里&手島優、倉本佳奈ブランド靴コピーなどトップグラドルが大集結した。また、創刊50周年記念としてグラビア袋とじ「伝説、解禁。由美かおる」も偽物ブランド靴掲載される。

评论

此博客中的热门博文

今年流行っているのは「鉛筆靴」です。

YOKIDOLL-オナニー代わりになる最高のオナホ

Shoppifyの開店には営業許可証が必要ですか?Shoppify開店紹介